かんなぎCD


※大幅に増量しました。←
何が本気って 音が本気wwww
つぐみ→ うまぁっ!くなったw、やっぱ一番好きな歌。
大鉄→ ほれる声。
秋葉→ 最初大変そう。カラオケの方が秋葉っぽい。
仁→ 下野のできるだけの本気w本番でコレが出来ない仁を愛してます。良曲なジャニソンすぎるwうってくれwwなんたって歌詞のアレっぽさが秀逸。
ナギ→ みじかっ!って…w
貴子→ 突然来てビクッ!ってした、流れるような歌いっぷりだったwきまいw
ざんげ→ 別の意味でズコー!コレ…は…(動揺)ぶりっ子疑惑というものかwざんげちゃん本編じゃやりたい放題だったってわけね。声がにじゅrうわなにを
しりげや→ しりげ、やw(コーラス)
あきば→ 宅録wテンションどーにかしろw



もうお腹いっぱいです。いいぞ、もっとやれ。