アニメ感想いろいろ


ヘタリア#7
ぬわんでにいちゃん こあんなにかわいいんだあああああorz
口が悪いんだぜ兄ちゃん(でも撤回しない)
性格も悪い(やつあたりetc...)
弟がドイツーwなだけにwww


とらドラ!22?
竜児デレ期。


宇宙をかける少女#10
クワッ
眠るとコレなのかw
下野使える。
この子ねらーだろww
そのままのネーミングw
女の子はみんなカワイイんだよ!(半笑い)
アリプロがきたぞー
ナ、ナンダッテー ΩΩΩΩ
正体は美人だった
前回見てなくてもおもしろいなー。前回分も見るけど。


↓そらかけ1人祭り開催。

ゆちゅぶ産のおかげでため見。
おねーさんカッコよすぎです。
イモちゃんw
凍死ですね、わかります、
キレイなイモちゃん こえええええ
音楽パネェww
すごい変わりようw



1番目の姉もキレイ。
クモ少女w
OPいいよOP
まさかのダメコレクションw
お風呂ってのぼせるよね、分かる
ダスww
ぼくそらwww
悪霊 VS カッコイイー。
ツタンカーメン…?(だっけ?w)
やっぱりこのてんかいw
この倒れ方デフォすぎるww
かわいいよw



何コレw
マスクマンw
OPがないww
いつき主人公。
下野がナンパしてるw
秋葉野球フォームが一番似合ってる。
なぜ ころたし
逆から読んだら レオパルドww
スポコンw
実感がないw
変化球すぎますww(お話的な意味で)
やきゅうけん?w



11
ああー、家出…。
気に入られてるw
まとめサイト クソワロタww
大人の事情w
元モデル・・・
今時だなぁwそしてホンネ。
これはすごいシーンだな。
きもちわるいぃぃ
このこはダメだよー…いやわかるけどさ。
メイド全滅。
ボクだっ!w


12
ナルシスト120%だからなw
メガネw
あああ…ハコになる←
さいってーw

なんという水着回


ヘタリア
・ごはんまずいよぉ〜w
・ドイツ涙目。
グルメw
・日本が出ると叫ぶようですワタクシ。



イギリスw
BGM良いw
絵の才能あるww
クラウツ イタ公 日本 w
はりきっているwww アメリカのちずw
ドイツーかわいいよーっ!
「あのアホづら共が(ryy



とらドラ!#24
みのりんつよがりすぎだな、
ケンカ多いな〜…
竜児カッコよすぎる、
けんw
誰が上手いこと(ry
かけおちのおやつw


ソウルイーター(終)
久々に見たのが最終回だった僕が一言。
マカの一人勝ち 乙。



そらかけ13
カラスの止まり場www
コレ2クールなのん?
メガネはじまったなww
ないよ↓w
つぶれアンパンw
あきはが…!
メガネ VS 原住民w
女王様wキター
新手のひきこもりっぽいw
キケンな目にあいまくりw
色々と思うに、レオパルドと超かんけーありそう。