腹立った。


・自分で書いといてアレだが、ウザイから隠すねw



から、書いたる。誰とは言いませんが。
その人たちに何があったとかはさ、知らないけれど、
あーゆうとこ見せちゃダメだろ、人として、テレビとして、
よく全国放送のお茶の間であんなこと堂々と出来るよね、逆にソンケーだわ
テレビ見てる視聴者の気持ちとか考えないのかな?もちろん最悪気分悪くなった、
それでさ、金もらって、最高の番宣だね。
「もう二度と出すな」あんなことする奴、あんなのが普通に流れてたらテレビ離れ?レベルじゃねぇっつーの。自己中最低だわ。

・それで、感想はー(笑)BOSSチームが超優勝してほしかったな…でも負けじと頑張ってたのが嬉しかったな。
司会お二方、お疲れ様でした。