バスカッシュ!#3


こっち何週か遅れてるから本放送を見たいんだが、コレ探すのに深夜タイムつぶれた。orz
ほんと良心的じゃねーなぁ…笑
・珍獣かわいいよ珍獣。つか、遠藤さんがすげぇ。
くぎゅキャラキター
無人じゃ、ないんだよね…?
一瞬マゾに見えた
ナマイキそうだなw犯人写真(?)でもww
ガッツだけはあるw
アイス君キター
何だ、今の…
はっきり言って両方とも異性にキョーミないなww
遺伝子女wwwこれは流行るwww
ドMじゃねーか!!←ツッコミ
ひどいw
ボッコボコの山ーw
ア――ッ!!
デストロォイwww  どんどんカオスになってきたww
棒すぎるwwギャグすぎるw
アブナイ奴すぎるww
みんな目的が不純ww
いや、お前もすげぇよってツッコむとこですかココ
なんかキター 月面バストw


・どんどん話変わってくんだなぁ…BFBがスポーツ以外でも使われるのが(スポーツアニメではない?)面白さに期待しちゃうなぁ。

・脚本とか色々違うけどもマクロスでは後半ダレたので、これには期待したいんだが。まだ安心できずうーん?と言うカンジです。
でも好きな割りにあまり話自体が加速してないのでやっぱ期待(むしろこれは伝わらない←)
デストロイかっこいいよデストロイww


キャプしてみた、

↑うまそうすぎる。ジャンクフードもガチだが、フライドポテトによだれが出そうにry

↑女の子の肌の方が黒いアニメ。

↑とりあえず主人公なのでダンクマスク。ダンはキャラデザより動きがカワイイ。

↑危ないことする前のワンシーン。



きっと、続かない☆ミ  ←