名探偵の掟#1


はぐれww
この空間利用しすぎだww
出たw
・そっか、この主人公推理オタク的な物なんだな。んで探偵と。
よろこんでたw
ちょいちょい 笑えるなw
最低5人ww
かきあつめてきたw
言えなかったwww
子供ワラタwww 星型ニンジンw


・ああ、コメディだなって思う。クールな絵の撮り方してるのに少し笑えるのは私のツボをばっちり押さえますねww私は面白かったなぁ。
今回暗いドラマ多いし… ちょーどいいかも。
天下一がいい味出してるね、松田かわいいよ松田←
あとBGMがいいね。
設定分かると面白いドラマ。かな?
・2回目みたら全部笑えるようなカンジになってた。
警部は何気に天下一よりアレだよなw最初からスイッチ入ってるw