バスカッシュ!#5


・一番本命のやつが一番取りづらいって何…orz
・気をとりなおす←
OPはやっぱりまだどんどん変わってくんだなぁ…エクリップス色が少し増えた。
胸スゲェww
暴れん坊ダンw
セラさんwwwなんだここはギャグパートかw
ポーズつけるとかwちょww
今日の作画男らしーっ。
ケンカシーンだけ本気w
くぎゅうの冒険←
ココの対応ww
脳内妹をエネルギーにしてるwその時点で(ry
バ  カ  だ  w
そしてサイアクw
え?気合?ww気合なの?スパンキーくん…
おっぱいに入ろうとすること自体(ry
スパンキーホント役に立つ。
都合が良すぎだw
バカスカw
外人さん率  高ww
・オス○ルにしか見えなかった…orz
・出てくる人コロコロ変わるなぁ。それがまたいいのか?次はフツーのバスケ?w
今んとこダンはセラの眼中にはないんだよね。そこ描くとこがいい。
つーか ミユキが かわい す ぎ る 
今日はメインとなる話の面白さが少し低かった…から△。