バスカッシュ!#6


妹ww
OPすごい変わったー!多分コレで完成かな…?
スパンキーかわいいよ
流行っているwwバカだw
くぎゅう姫がかわいく見えてきた
悪女とバカっぽいのとイケメン。(写真うつり的に)
BFB否定w
ローン様きたぁー><
だれうま(ry
セラの顔www
あ…。
ハルカ色々とがんばりすぎw
古だぬきをロックオンですね。
シャボン玉の男w
ダンフルボッコww
ああ、そうかw球体フェチwww
スポコン少女w
ひどい人w
なんかきゃわいいのイタ!←
真打ちキタww
おおーチビで身軽。ならでは。
外したよw
ダンは才能ないのがデフォ。ただの紙切れw
負けじと金銀財宝ww
シュートが下手ww
姫かよw
何この終わりw
今日おもしろかったー。新キャラグイグイ来るねw
・ミユキの出番をもっと!><
本日作画かわいかったっすね。
もしかしてリョーマくん ラスボス?w