カラオケーメモ


久々のカラオケ(T_T)友達とも久々。
今年の夏はかなりみんなと遊ぶ!目標さ(笑)
本日のアニソンぶっとおし(^q^)でへへ


・モロイミライキライ
・nO limiT
・コンプリイト
・さくら〜あなたに出会ってよかった〜
WHITE ALBUM #キー1
・キミシニタモウコトナカレ
・キミガタメ
・ダイアモンド・クレバス たかっ←友発言w
・この世界がいつかは
・らせん
・GAP
・Dark side of the Light ←あったから頑張ってみた。
・Share The World
・二人のムラサキ東京
Snow tears #+2某動画のせいで実験しすぎた…。
・しゃがれブギー 友がV系ばっか歌ってたのでなんとなくw
・Go-ROUND
・君がいるから…
・Reincarnation
・記憶の海(友リク
・赤い糸 初めて歌ったにしては歌いやすかったー。
・again
・モロイミライキライ(2回目←
・瑠璃色の逆光
・Girl meet Boy  ←本日の大失敗はコレ、英語のとこが好きなのに歌えないと言う罠


元ちとせ歌うの忘れた ??(´Д`;)てゆーかこれ以外にも全然歌ってなかったあったああーーーーーorzorzちくしょう
らんにんぐおんとかびゅーてぃーなんとかとか(←好きなのに)入ってなかった・・・orz
それが一番ショックでした、ええ。でも楽しかったぜ!