うみねこのなく頃に#1−4


空耳が・・・wサーセン
名前がwww外人みたいなw
きょぬーフェチなのかw
キャラデザはおk
まりあ おかしい子w
やえばがww
まぁ これはおこられるww
はらわた煮えくり返る・・・ うーうー だったね…
じまんぐwこれまた空耳地獄がw
さすがのシリーズ的な狂気染みた幼女w

レナくるーーーーーーーー  ←
夢に出そうなカオだ
やっぱり・・・
一番かわいかった子が…。
バトラくんがその辺の某探偵っぽく見える。だけ
6人 やりますた\(^o^)/
3.
空耳が恋しくなってきたではないかww
架空の人物を使って惑わそうとするのはあるある。
でも どうなるのかww
笑うなクソガキ
スタンド入りました
カオ へんけい アニメ
中華おばさん しぬなーたぶん
幼女がふきげんです
チャイナ ざまぁ
あーあー  やっぱし。
ふうふをやりますた\(^o^)/
まこちゃんが最後まで残るんですね、わかります
DEENは良いな、作画キレイな時はキレイでキチガイの時はキチガイで。

OPべあとりーちぇ かわいいよ
ひどいw
メガネはそろそろ こわれてもいい
出た!wwカオ気をつけてカオ!ww
バトラ「(うぜーこのガキ)」←※言ってません
全てにおいて ひでーーーーーーーー
なんでサバw
うわ…筋書き通り・・・
また ま り あ か
もうまりあがしねば解決すんじゃね?コレ
フールズメイト