キングコング見ました。


始まってちょっと見遅れたんだけどww最初これ何映画?と思ったw女の人はすごい綺麗だなーと思ったけど。
この映画は、
おかーさんが見たいつってて(母は映画好き)ちょっとあらすじ聞いたんだけど、気に入っちゃうとかで。(恋に落ちるというよりは)んで、「でも最後悲しいんだよね〜」って言ってて
それ聞いただけでも「撃たれて死ぬとかでしょ」とすぐ分かってwwそれは見事的中したんだけど…


本放送ケータイ片手に涙がつーっと(笑)(※メール返信もしなきゃな感じ)
すごい映像もバトルとか迫力あった、逆にスクリーンで見たくないくらいのwwTVでいいです、とか思うほどのwww


展開は読めるんだけど話が話だけに、これは収まらないで暴れるな、とかww
でもその展開にも関わらず引き付ける、演出がいい感じでずどーんとくるんですよねw
人間はなんてひどいことするんだ・・・と思いまくってた。自分もこっち側の人間なのにww


久々にいい映画観たー。今回のは全てドンピシャでしたね、映像美、美しく見せるところは見せる。ヒヤッする世界でのなんでもアリバトル。ジャングル舞台← 何族かわからない人たちは怖すぎるwww
あと恐竜とか絶滅系の、未確認生物系がリアルでいた気がするwwww


コングの目とかw最初主人公が思うように何が言いたいのかわからない怖さがあるのがすごい、徐々に打ち解けてくと表情も変わってるのがすごい。
一つ引っかかったのが、大好きな← 宮本充さんが声を当ててた人が主人公のヒーロー的な。感じなんだけど、それゆえか、何がしたいのかよくわからない、気がした(笑)
結局、主人公を最後抱きしめたのもあの人だし、よくわからないから人間なのかもしれないがあーゆうのはやっぱりアメリカ(?)だなと思った。一番未練がましい役割をしていると思う。私がただたんにそういう人が好きじゃないだけなのかもしれないが(笑)www


確かに悲しかったけど、見て良かったと思える映画でした(語りすぎ失礼)