ポケモン 銀 てけとーレポ5


かったーワタルをたおしたぞー><
くすり4つ使ったののは 笑顔になったww←


☆1殿堂入り リスト
オニドリル(ひきゃく)Lv.24
メガニウム(ナギ)Lv.47
ギャラドス(サターン)Lv.38
ルギア(ルウ)Lv.51
ゴローン(イッシー)Lv.38
ニョロゾ(うずまき)Lv.32


相変わらずのネーミングセンスはスルーで^^w
二週くらいしてたらルギア氏のレベルがどんどん上がっていったwww
賭けで最初に出して殉職するレベルが弱いのも結構あったり。でもほとんどレベルがアレなのはひでん要員ですね。
メガははがね覚えさせてもギリだった><
ギャラドスはレベル足りずで。ry) かけら必須ですwww


ENDの文字かわいいww
カントー きたああああ><><
クチバキター なんかマップ見るとすげーなついww←
戦闘BGMも違うのか!BGMいいなー。
カビゴン!…これまたなつい(笑)
プリンかわいー><wwレベルがアレだけどww
・今、ハナダです。トレーナー祭りに疲れたのはしばしの休憩www←

シロガネやまが見えてくる気配が一向にありません<(^o^) ←←