タグまで作ってしまいましたが、何か?w


最初はね?古本で既存の本を買いたかったの、私はそういうセコイ女なのよ←
でもね、アニメ始まったからかなぁ・・・ちみちみと集めようとしてた一角がガランと無くなってたの…。
その瞬間叫びたかったけど叫ばなかったよ
外出てから「うおー!やっぱ全巻買っとくんだったぁー(周りにグチを聞いてもらう)」てゆうたけどね


もう、これはぷるぷる震えながら考えた、超考えた。
んで、
17巻まで全部新刊で買ってきた。(あっさり
やっぱ古本とは違う感じで恥ずかしかった><><あんまりお客さん居なかったのだけ救いだ←
あとバッジ全種もらった!!やっぱ新刊で買えってことだったのかな…w(ウフフ
私、マガジン系どんだけ大人買い(笑)してるww
あんまり少年系にハマることもないから、逆にハマるといつもほとんど大人買い…既存の数が10は軽く超えてるんですよね…。
んで、
さっきまで読破してました、してきましたー!
いや、もうもう、熱い!!!(笑)そして眠い!!!!(私が←
ふつーにおもしれーよー真島センセー!><
今度、絶対忘れなければ← 感想します!てかしたい!パワーアップ ナッちゃんにきゅんwとしたわー><
明日はアニメだわ!wwアニメにも色んな意味でwktkが止まりませんw楽しみにしてるゼ!><