FAIRY TAIL 続コミックス感想。


4巻

23話〜
ナツの年齢ね…。
思念体使い。
前髪www
俺がエルザだwwジークレインを濃く見せる、回だよね。


24話
ゴルフ?w
ラクサス・ミストガン登場。あのオヤジ?w


25話〜
にっこぉ
S級クエストへ。グレイ君確かにコレじゃ死ぬ。
ファンキーな奴らwww
無理難題。
獣と変態の間
時計の使い方w
ねぇ、オイラも入りたいw
そこに導かれるように色々、起こる。
グレイ取り乱す
変な奴らキタ、そして愛
・てことでグレイ編でした、こうやってエピソードが散りばめられていくんだろうね。
グレイこわい
最悪の真実
特技:ケンカを売ることw
海賊船をフルボッコww
・頭を抱えているwww
普段の強さがメッキのように剥がれ落ちていく悲しさ
らしくねぇってことだねw
ハエたたきw
猫はwwwww
ハッピーホロロギウム好きすぎるだろw



5巻

31〜
お仕置きですか?
作戦通り
卑怯だなww
ここから化物伝説が色濃く・・・(笑)
どうやら敵はあまり防御力はなかったらしい。
どうしようバカだ
・ナツの戦闘時の利口さは異常www
愛されない!!
喜んでww
下着姿になったけどネ
アクエリアスの上手な使い方
バーカ
エルザ到着
ピューーー
ルーシィの顔ww
回想と師匠
ウルの気持ちも虚しく…だよね
ふうふう はあふう
ナマハゲVSナツwww
クズ言いましたでこの子



6巻

40話〜

つーかグレイ編てコミックス3巻にも渡ってるんだね何気に…(今更
グレイが人殺しの目をしています
香水ww
短絡的ww
アイスメイク対決
虎 かわいいなw
デリオラの使い道
どーすんだろーと思ってたけどまさかこうなるとは。
ギャップが・・・w
エルザすげぇ。
サービスw
これはギルドフラグww
ナツにやられたやつかw
「アレ」
ギルド壊滅
今まで戦ってたのにもう次の事件かいw


47話〜
ルーシィの尻
ナツ不機嫌。
ガジガジ
宣戦布告
見開きナッちゃんカッコいいなぁ、
しんしんと・・・
ハートフィリア様
・ルーシィフルボッコww鍵の魔導士なのに・・・ぷぷ←
ナツ緊急出演ww休憩所と化してるねw



本日はしゅーりょー。