とある科学の超電磁砲3、4


提供に上条さん!カッキョイイ!><
上条さん出てきて最高におもしろいですねw
・言い忘れてたけど OPの上条さん出てきて 振り返るシーンもちょう好きwww
ツンデレって言うか みこと かわいいわー
黒子は最初見た時からこれまたすごい百合キャラが出てきたなーと思ったw
・インデックスはバトルばっかだった気がするから、これほど日常っぽくニヨニヨできておもしろいものもないわwww
3話があまり、だと思ったから4話には爆撃を受けたわwwwいい意味でww


(※別件)つーか上条さんブームきてどうしよう←
前呼び捨てだったのに、顔は好みだったけどあまり食いつかなかったのに
てゆーか途中で見るのやめたのに(バトル物?と思ってから)←
見 た く な っ て き た・・・!!(真顔
もう脳内がとうまー とうまー とう(ry  って感じになってきて・・・あっそういえば今日上条さんのキャラソンしか聞いてねぇや←
そうそうこのキャラソンも超いいですよね、あべし声ハァハァって感じですよね←
ず っ と 聞 い て れ る ←
もうレールガン上条さん出まくればいいと思うよ。誰も止めないよ←
ていうか 上条さん部分アニメオリジナルだっていうじゃないですか、もう、本当にありがとうございます((全力で土下座
J.Cはくぎゅ厨専用とか今まで思っててすいませんした。←
まさか上条さんにこんなにときめくなんて、ほとんど4話のせいです、本当にありがとうございました。