FAIRY TAIL 18巻


・やっぱり笑顔の写真は撮ってもらうにかぎるねww
・コミックスの値段ちと高い…と思ってたのでついにヒロくんも何か描いてくれてうれしいですwしかもうめぇww
・かっこよすぎるぜヒーローのとこ本誌で見たなぁ。偶然立ち読みでw今読むといいシーンだw
・18巻のヒビキ君がカッコ良すぎて苦しい。何あの後を濁さないで去っていく感じ。もうズキューンされました。今巻のMVPは彼で!(笑)
・エンジェルは良くも悪くもキャラが強くて好きになるねw
・ジェラールは今のとこ中間に居るのかな。
・でぇきてぇる゛ww
・コレ、コブラじゃなくても死ぬよねwにしても敵ながらやっぱりかわいそうw
・いつかくるとww
・ナツはよく戦闘不能になるからウェンディGJ。
なんでか知らんけど ミッドナイトがカッコイイと思う。
サタンソウル〜!www