クレしん映画「オタケベ! カスカベ野生王国」


見ましたよー。しんちゃん映画だけはずっと見続けそうだww
山ちゃんwwエコブームを卑下してるっぽくも見えますねw
・映画館で見たら絶対おもしろいなぁと思うくらい、スピード感あって、敵の本拠地までの乗り込み方とか、カスカベ防衛隊が未知なるパワーを秘めて奮闘するところなど。
・ちっちゃい「ッ」が入るかどうかw
・なぜかシャフトっぽいww
・この映画、BGMがすごいイイ気がします、BGMの使いどころでどのように盛り上げるか狙ってる感じ、うるさくもあるけどwww
・やっぱりあのシーンは泣けましたね。
とりあえずオチが弱いのがとにかく残念。あとはもう普通に面白かったです。
この監督さん(しぎのあきらさん)は本当に初監督!?と思えるくらい「しんちゃん映画」をよくわかって下さってる気がします。
決して「泣き」は外さない。でも泣くことは本筋じゃない。これはおバカな園児の周りで色々起きつつ、どんなことがあってもくじけず、時に笑えて時にやっぱりおバカで それでいて家族の絆が試されるときに心が熱くなって涙が出てくる。そんなアニメ映画だと私はずっと思ってます。だからこそ大好きなんです。
オチの弱さだけ(笑)は本当に残念なんだけど、この監督さんスタッフさんにはまた期待しちゃいます。いい映画を待ってます。


・余談だけど、オトナ帝国がこの前放送してたけど、やっぱり私のツボには来なかった(笑)確かに少し泣けたんだけど。そんなのはやっぱり人それぞれじゃないですかね、ゴールデン映画にコレ持ってくるんだもんなーwww
・色々なアニメに「泣ける」とか言ってるやつは分け隔てなくムカつく^^(笑)
こう思うとクレしんは被害者だよなぁ…ホント。
・あ…ジェロの歌、いい曲でしたw