都合の悪いことは聴こえないアーアー


ユアマンが最近お気に入りなんですが・・・
数あるU R Man動画の中でも、いわゆる密録(?)のリダ(踊りだけ参加)がカッコ良すぎてクラクラします@@(つーかせっかく5人集まったのに韓国さんとこの歌番組さんのカメラさんがせっかく来た二人をアップで映さない!orz おい!Mステ見習え!(爆)そんな時に見つけた映像でした。)
つーかユアマン踊ってるリダが大好きということに気付いた!!笑
「練習動画」とか無意識ですごい見たもんwwジャケットバサッとか舌だしとかwやりやがるがwその度に熱狂するんだがw
この動画ではとりあえず髪型とスーツでホストに見える件。いや・・・ホスト万歳!(真顔
んで、去っていく時に超クールなのがドキドキします(←単純)マンネくんは横で超お辞儀してんのにw
今のとこリダ萌えしか語ってないが、相変わらず5人萌えです(笑)チーム別に分かれても可ですww
久々に集まっても5人で居れば数人がわちゃわちゃし始め、それを遠くから見て笑ってるヨンセンくんを遠くからかわいい〜と見るのがベストです(怪
・ロマンティックスカイを見たんだけど、DEJA VUの和訳カッコよすぎワロタ 
つーかゴンイル様たちの曲はほとんど和訳素敵よね。ツボすぎる。恋人作りも花男OSTだけあってすごい可愛いの。歌詞が道明寺すぎるwwwまぐれだけどセットリストをドンピシャで当ててしまったw
あっ、花男と言えばジフ先輩が髪を切りなさったよーw更にシャープになった感がww