ヤマトナデシコ七変化 1話


・原作はもうバリバリ読んだことのある私ですが(ぁ
まず・・・ただの亀梨じゃねーか←(爆)
いや、髪形くらい変えてくれてもいいじゃない(つд`)
髪型くらい似せないと原作ファンがゴニョゴニョ←
・そうそう、これいつも思う。実写なのにもう全然似せる気ねーな(笑)って思うわいつもww
でもホスト時のカッコは亀梨さんカッコ良く感じたw
やっぱ前髪あったほうがゴニョゴニョ… ← つーかこの人ホスト似合うwww
・話は原作なぞってるようなそうでないようなww感じ。


内くんはやっぱりイケメンねぇー。つくづく王子顔だと思うわ。
さり気に3人衆が女装してるのは見ててTVの前で固まったwwだってすごく突然w
手越くんは女の子に見えるというのはさすがに無理があるけど怖がり部分が似てますねww
宮尾さんはガチホストの雰囲気が…w
スナコは頑張ってたなー、ミニキャラがないだけにちまっとするのが大変そう。


・OPはMステのセットみたいって言われてたけど、(笑)
カツン様独特の妖艶で切ない感じのメロディーで「おっ」と思いました。
そういえば久々に こんな感じじゃね?