マガジン 9号


・結局ボツったのかしら?w(FT19巻参照)
真島くんのラフわかりやすくていいわ〜。
ルーシィ番外編ぐらいの絵柄がすごい好きですね自分は、この人よく絵柄変わっちゃうよなぁwしょうがないんだろうけど、漫画家さんでちょいちょい変わる人見てきてるしね。
まぁ、いいやwマガジン表紙は普通にカッコイイ、バック炎なのがグーです。ナツは目つき悪くて、こそナツだ!w
・あ!でも本編見るとそんなに変わってないや(笑)
・私もマガジンで新章突入は初ですね。見始めた頃にすでに六魔やってたので。
・だから色々と初。表紙買いしたときもルーシィに表紙取られてて「ナツは…?ryルーシィが今お気になの?真島くん」って思ったのはいい思い出←
・酒を彼氏とな!?…私はゲームかしら(爆)
・ジュビアかわいいよジュビア
・頭ぶつけた? かわいい
・ウェンディ ツインテ(笑)
・ジュビアちゃんがドSっぽくてドキドキする
マカオwwwwwwwwwww
ヤンキールーシィは何やらかしてくれんのかしら。あと出てきてない人とかちょっと時間が古い世界っぽいし、ガジルくん・・・ww


PSPゲーム情報キターッ!春かー…夏だと思ってたので(Notダジャレ)wktk度は変わりません。FTはすごいね!この私を虜にして(笑)
「原作にない」ってことは「原作で出てきた」キャラが出てくるのか!?ダメだ・・・詐欺にまんまと引っかかりそうだぜ・・・!(爆)
ジュビアがカッコいいのと、ロキファン涙目なのと、なぜそこに居るボラさんwww←


最後にアニメ情報。
・ガジル君役が羽多野くんかー。この人は前にかわいい顔してんなーと思って、某モノクロでマスターの声聞いた時に顔に似合わず声が低いんだなぁと思いましたね、だから大丈夫じゃないか?期待はしたいww
・ジュビア役の中原さんはどんな声で演じてくれるのか…w色んなキャラ思い浮かべてしまう。
ジョゼ役は最高の悪役でしょうwwwいやもうそれだけです。楽しみにしております。