? らき☆すたはやっぱすげー。



私もうらき☆すた厨でいいや、もう… ←
二期もできるなら待ってます、普通に見たい ←
「な・り・あ・が・り☆」と「なんでだっけアイドル?」が期待以上でハァハァorz
ホント、タイトルだけ見たら第一声にふざけやがって(爆)ってみんな声揃えて言うレベルなんですけど、これがもう!
耳に残る良曲なんですよねー、カラオケで歌う気満々だよ?私は笑
畑さんはやっぱりさすがという感じで、作曲の人はテンション上がるリズムというものを知ってる!知ってらっしゃる!ww
1曲目はノリノリどころか早口上等曲なんですけどサビが意外にしっかりしてるんですよね、逆に思うもんこのサビしっかりしてなかったら聞かねーな(笑)って、ちゃんとツボは押さえてくれるタイプです。ほんと安心できる。
2曲目はこれもサビいいー。あとEDっぽさが全開で素敵です。「せーのっ ぱんぱん ぱぱぱん ハイハイハイハイ」はエンリピへの誘い扉です←
この掛け声→サビが素晴らしい流れできますね、でもA、Bメロも良いと。
普通に歌ってみたらわかると思うんだけど、どっちも音程クソ高いwwwworz(うなだれる
二曲目は転調のとこ「うおおおお」っていつも来るたびに思いながら歌ってますもんww
こりゃ、声優の皆さんもテンション上げて歌ってるわけだw
今のとこ2曲目のサビが頭から離れませんww
・ジャケ写のこなたもかわいくて◎。つーかこれくらい大人?に見えるこなただったらグッズとかも欲しいんだけどなぁ… w
・この曲知ったの昨日で、ゲームの存在も知らなかったし、CDが出てることも、アニメとゲームだと売れ行きの違いが出そうですね…。皆さんも良かったら聞いてみてね。(私と趣味被ってる人はぜし!)