バイク作った。


プラモですけどねwww←
おとーさんが無類のハーレー好きで← しかも作るのに下手でてきとーなので
娘の俺が「しょーがねぇーなぁーw」とか言いつつ1から解体しつつ徹夜して作ったおww感動的だったw
解体しつつとか普通に作るよりハードルたけぇwww実を言うとガンプラのパチッて止めて組み立てるやつのミニヴァーチェしか←)作ったことがなかった私はセメント使って作るプラモなんて初すぎて。でも面白かったし、バイクが超カッコよく見えたwwwwwいつもは乗るのは無理的な対象外だったんだけど(真顔)ま、私のおかげだなww←
かなり楽しかったです。結構古い?プラモだったので説明書はほんと???で絵だけ見て作った感じだったけどw