デュラララ!! 6話


こいつらがダラーズかw嫌味ww
本当は好きじゃないw
チャット誰なのかもう 分かるな なんかw
ブクロさいこぉーっ!←
つーかまたこいつらかよ こりねぇなww
2回目見るとカズターノわろすww
JKまたお前らかw
普段の会話w
ひゃっきん ひゃっき〜んw
すしやクソワロタwwwハラショーさん空気よめw
会話の自由度w
おてもとは使える。
カズターノを愛していたのか
セルティ祈ってるw
早 く 返 し て や れ よ
何だかわからないけどスゴイw
ハルヒやないかww成程なぁww
ゾウさん飛んできた
まだまだいるんですダラーズ(※キャッチコピー)
ネット界隈ということか。
いざやくんじゃない時はなんと落ち着きのあるww
わんちゃんw
れでぃ×ばとがあったんだけどww


カズターノ編 完。
国士無双
・ついに静ちゃんクルー?w
すげー過去話な気がするw