今週のマガジン 12号


全部感想いっちょいってみっかー!←
FAIRY TAIL
希望の鍵ってそういうことかー。自惚れ(笑)アリエスの魔力wwwやっぱギャグ多めだと楽しく読めるね。

・コドブレ
会長ー!ΩΩΩ 「悪なんでね」に不覚にもトキめいた

ダイヤのA
やっとダイヤの面白さが分かってきた気がする。

・生徒会
最後ひどい(・・・)

あひるの空
はどうしてこんなにも読みづらいのだろう。もしかしたらハマれそうなのに…

絶望先生
普通ちゃん目!www最後のオチひどいw

・エデン
山登り。分かってんだけどグロがきたぁーw;でもやっぱ表現は上手いなぁ、ツインテの子って男のコ!?w次号あおりがシャレって^^

・GE
面白かった。よく言った!!←

・エリア
やべーかっけー

・むろみさん
新キャラなのか?悪いヤツじゃないな…w たっくんさっすがぁw

・城島物語
いや、面白かった、すごく伝わったし。これほんと一人で描きあげたの!?

ゴッドハンド輝
からあげ食べたいっ…!← 久々に読めた(理解的な意味で)

・はじめの一歩
いや結構言われてるけど、面白かった!どうなるかわかんないけど最後みたいなのはいい、続くのはどうも…。

ヤンメガ
和泉かわいそうだ・・・w久々の人キター!新キャラメガネ君は秀才イケメンだった。

君のいる町
また新たな子…?w

・ブラマン
相変わらずスゴイ・・・

・ゼロセン
ぬこは絶対にキャッチ! すげーイッちゃってる人きたなー

ベイビーステップ
スポーツ漫画の見せ方だよなぁーウマイ。でもマガジンてほんとスポコン多いよなwいやここで言うことじゃないのだけどww

・我間乱
あーこれ言いたいことすごく伝わらないかもしれないwwwww←
なんか今週ガマランも良さを見たよ。才蔵というカッコイイのに悪い顔した人を惜しみなく斬るとは。取り返しの付かない斬り方するとは。もう我間カッコよすぎた。そして変態の存在wwww

・A-BOUT!
結局北条さんだね…wこれは・・・砂原君は仲間になるの?

・課長令嬢
あれ?どうしてだろう私も火がねこに見えて・・・ フヒヒヒ

・花形
アッツイなぁー!ww目のきらめきハンパない。

・スマッシュ!
あまずっぺぇー!

エア・ギア
やってることがわからナインだ・・・orz

・だぶるじぇい
アイツらの挟まりたい具合は異常だよね ←

・もうしま
すまんパス(嘘) ただのルポ漫画だよね・・・これって・・・w


・ライバル!マガスペ!ヒロくん仕事しすぎ!ww
・いや今週良かった!もうスポーツと戦い系が激熱だったww
・やっぱ全部感想は無謀だった(疲