少年マガジン 13号


もう最近感想するのが楽しみでw←
・磯山は私が認める数少ないグラドルだかr あおりに悔いなし!(笑)


FAIRY TAIL
表紙:お、オールカラー・・・だと・・・?w ばんそこ!
お兄ちゃんwwwwそして!
エドナツきたぁーーーーーーー><www待ってたぁ>< ああもうあたし今家族の前だから真顔だけど超脳内祭り開催されてるからね←←
やっぱりある意味「反対」の人でしたね。もう一つ言うのならファイアーボールさんの方はアメコミっぽく感じた、ヒーロー的登場。キザっぽくて素敵・・・wはっ!←


・A-BOUT!
新展開wwwこれはひどいwwとゆーかすごく馴染んでる・・・!? !?
今回のはすごい面白かったですね。偽者騙りのネタでこんなに腹よじれるとは。
設定を逆手に取ってそれを利用してシュールなギャグに見せると言うのはすごい。これはシュール好きにはたまらない。それとやっぱり主人公強すぎるww
最後の「もうお前らとは絶対遊びに行かないからな!」が小学生すぎてツボでした。

・むろみさん
悪い魔女に騙された娘がおったやろ?

・君町
田舎もん同士。無駄な劣等感

・ブラマン
対象がお父さんなだけにどう転ぶか分からんね・・・。

・ゼロセン
カップめんネタといい、ピーポいいね。前にどんだけ悪いヤツだったかは知らないんだけど。
うずきまくりです。

ヤンメガ
ドラマ化マジなのねーオメ!
ペンだこひでぇwwやっぱり品川イイヤツ。

・一歩
今のイス…ナイス!w ちょっと長いかもね。

・絶望
このマーク(?)いつもペンギンにしか見えないです私。

・エデン
金縛りってこわい。やっぱくるのか。

・だぶるじぇい
売れてるのか!良かったなぁ!私も表紙カワイーと思ったよそういえばw
お相撲さんの絵wwwwwwモロ出しwww

・我間乱
権力が物を言う世界を見ると私は悲しくなる。回想でその人の心情がわかるのはいいね。我間のクールさが好き。

・GE
ヘタレかぁ・・・w よくある展開だけど一番まともな展開してるハズ・・・?

ベイビーステップ
梅干しwwwいい描写だ。宮川君を応援したくなるのは仕様です←

・スマッシュ!
相変わらず恋愛描写多いなぁ・・・。見開きが怖いって。

・課長令嬢
女子友達がハァハァ。

・もうしま
面白いことした奴がヒーロー。


ポータブルギルドおk。
来週新連載クルー。
私も、ツイッターって何をする為のものなのかわかりません。