マガジン 14号


言っていた通り今からやりま〜す(笑)なんかいい訳だけど書くタイミング逃してたんだよ、うんwww←
グラビア:北乃きいちゃん。笑顔は笑顔でもくしゃって笑うとこの子かわいい。


・新連載 ブラックアウト
あれー?マガジンやけに野球漫画多くね?と見ていったらミステリー?サスペンス?だったでござる。でもさらに読み進めていったら 野球考察漫画だったでござる。「居ない人たち」がいるのがポイントか?w


フェアリーテイル
まずまず!ハドソンさんいや、ハドソン様!!!← ゲーム化もう一個きたあああああああ><><wwwいよっしゃああああww
DSか・・・ゲームオタ化してる私に隙は(ry
ブシロードさんのは知ってたーw(ピースサイン)← まぁ、スポンサーさんだしね…wいやでもさ、
それより私はフェアテのグッズ化を誰よりも望んでいると思うんだがwww無理なのかwww← アマゾン一日一回チェックするぐらいだからねwきてねーかなーってww←
ゲームもCDも確かにグッズだけど・・・おおうおおおうううう(もう何も言うまい)
いつまでも期待はしてます!w^^
・さて本編、
本田とか言ってたがwwハンドル持つと人が変わるのはもうデフォな世界ですよねぇーww
そうかー弱虫だったのかー(棒読み いや!コレでも全然イケるわ!!←←
言葉が無いww・・・いい笑顔頂きましたぁっ!(大声
フワフワな乗り物に乗ってみるも、やっぱダメだったなwww
教祖様は大抵悪者。


・課長令嬢
これはひどい、でもエロい。

・エアギア
絵は美麗すぎるなぁ

・エデン
やばい曲がり方してる。やっぱこーちゃんダメやないか

・コドブレ
なん・・・だと・・・!?

・GE
主人公かわいそうだ

・むろみさん
やっぱむろみさんはたっくんと絡んでるときが一番いいな、ひどいあしらいだけどww最後きめぇwww

・一歩
もう遅かった…

絶望先生
この回アニメで見たくなった。先生乙女化はもち神谷ひろ子さんでおねがいします ←

・我間乱
カッコいい人多いなー

・エリア
傑好きだなwww

・生徒会
よだれかわいい。いつもこれくらいなら見やすいんだけどなぁww

・A-BOUT!
相変わらず面白い。毎回このクオリティはなんかすごいww 柾木のフッ・・・ はいいねw 最後やけにカッケーw

ベイビーステップ
これ、主人公逆だったらなぁ ←

・だぶるじぇい
クソワラタww注意文www
「怖いよー(もぐもぐ)」って言ってる絵が先週とまったく同じなのが 怖いよー
女子プロキター!!こればっかりはカッコいい絵だなwこれで許してもらおうって魂胆かくそう ←

・ゼロセン
いや、しぬってwwこれなかなかいい展開なのに次号休載もったいないなぁ・・・こういうとこ。

・もうしま
なぜか説明なしでも結構ワカサギ釣りのこと知ってたww野性児うぜぇwww


寝る!!(笑