DOG DAYS 3話

いつも読み間違えてGOD DAYSって言っちゃうんですよねぇドッグって言い辛い( てことで犬日々でいっか!^∀^
3話は新キャラキター いわば カッキーきたぁぁあああってことなんですよね、ええ。←
待ってましたようやっぱりあのOPにもいる白髪の子なんすねぇ、しかも猫姉さんの弟なのか?だなw
「勇者ってのはやっぱりつえーんかなぁ?」 ハイ!来ましたねコレもうこの一言だけでカッキー節炸裂しててはわああああああああああああああってなったよね
どの様に活躍してくれるか楽しみですね、やっぱりね、この人目当てに見そうですね(白目 まぁドッグは下の方なんですけどね(ゝ。∂)←まぁ今期はしょうがないよ、しょうがない(言い聞かせ
とりあえず見るから!おk!ww EDがいい曲ですねー ほわああああああできる。
・ほんと声優豪華すぎてねwwww