青の祓魔師(エクソシスト) 2話

OP解禁!うーばーさんですなぁ。もっと疾走感欲しかったけど青エクさというか切ない感ありありで良かった…!この感じさすがですね。サビどこなんて言わないよ(∵)←
白鳥くんに対する親近感があるねアニメはww
サタン演技のひろしいいいww 幼少の兄弟いいいいい燐んんん///
Cパート長め。メフィスト神谷さんはちょっと奇妙な演技してておおおってなりやした///
作画も綺麗すぎて期待できますね。何より物語に入り込めた。
脚本の山口亮太さんも昔から知ってる名なので期待します。
ED確かに踊ってるねぇwwなんか最後浮かんでるよね、何かはわかんないんだけどー^///^←
岡本きゅん声無理しすぎないでネww← 燐きゅん頑張れ燐きゅん。