あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。 3話

ほんとに狙いすぎな部分ありますよ〜w;
なーんか推測できる…ゆきあつェ…。
服、顔にバサッやあああああああああああ///じんたんかっこいいいいいいいいい///← ツボなのああいうの!(迫真
じんたんは厨二病こじらせてるのかしら(´ω`;) でもまぁ周りがあんなんじゃ嫌になるのも事実。火山。
鶴子は悪い子じゃないと思うなぁ…ぽっぽは安心感があるw
直球めんまさん
今日のめんまシリーズ
\あなる!(連呼)/\げろみたーい!/\めんまめんまのゆうれいみたい!/
めんまの干渉癖にちっとイライラ…厄介な幽霊だよホントww
でもめんまとしては居るのに無視されてる(友達なのに)からじんたんの存在はある意味ホントに救いなのかも。
ゆきあつもうほんと…もう (
そしてこのEDである
・ああ、次回でのセリフを乗っけてるんだね、最後は。