アスコーマーチ 2話

もう最高でしたね殿回。← 全力でお礼を言いたい!萌えのお祭りでした(まがお)
お母さんかよぉwwちょーメンヘラじゃねーのTωTこれはつらいがっがんばれアルトくん!///
桃ちゃんが魔性の女と化してるで…まぁ、要するにただのビッチというわけだが(
アルトきゅん王子様すぎつらいよね(白目 三角関係もポップで(?)面白い。ていうかもう何角関係なのかもわからん^∀^wwwそれとアルト殴られすぎあうー><;彼を眠らせてあげてくだしあ←
広瀬くんは個人的には好きなのよ!ただ硬派の単純ってだけで…!w
このドラマ毎週楽しみですよー面白いです。ちょっと展開早すぎる気もするけど、あとファンモン相変わらず流れすぎだぜ((
工業高校ならではの女子の悩みみたいなのも存分に描くんですね、痛いほど気持ちわかる∪・ω・∪うんうんw
今回はアルトの設定に激萌えしましたね!大変だろうけどニヤニヤが止まらなかった←ォィ
BGMがいい!メガネくんがひどい!脇もいい!殿がきくかわれいにキャラ的な意味で喰われすぎだよぉ。゚(゚^​o^゚)゚。背中どうしたの彼は…大丈夫なの。゚(゚^​o^゚)゚。
・今日はつらつらと言いたいこと言いましたキリッww