花咲くいろは 5話

板前大騒動。
徹さんイケメン有効説でつら←
みんちデレたけどさぁ…それまでがうっざい!!!!!1 声もうざいけど( 何様なんだこの女!暴言吐きまくりで徹さんのことだって恩人もあるけど「好きだから」だろっ!← そういう色々な自分の中のもやもやを緒花にぶつけてる気がするんですよね… 別に緒花に感情移入してるわけじゃなくてね、勝手すぎるし、すぐキレるし、苦手だわぁww
逆に緒花タフすぎうざい←←
ホビロン!しか言ってないぞっていう話です、ハイ。
ハナつまむとかやんちゃ兄ちゃんのやることすぎてっ!ななななんかもう私の中で徹さんが急上昇すぎて!(( 
なんかリアルすぎてっ!ギャ―――――――――――――////←落ちつけし
孝ちゃん 緒花のこと好きすぎだろう これにはニヤニヤニヤw