久々に。

チーバタ☆見た。
ありえないことに読んでないとこがいっぱいあった。(爆)
きっと弘樹のとこ見て満足してしまったんだろう(痛いですよ)
でもって、
今日やっと全部読みました。って事になるかな(苦笑)
いやーあれは本当に面白いよね。
笑えるってのももちあるけど、
メンバーの気持ちとか、(しかも正直な)
全部文がもう面白く作ってあるけど、うんうん、てとこもあれば、
意外だな〜。と思うことも。


ライブ見た後に、一緒に行った友達が「大和が変な動きしまくりだったね(笑)」って言ってて、
やっぱり大和さんはライブ見てもTV見ても「おかしい人」っぽく見られる気がする(苦笑)
だから、考えようによっては「全部」おかしい人だと思われたりしそうだよね(汗)
正直、あたしもそう思ってた。それが全然変と言うか面白い人だな〜って感じだったけど。
本当、ヒドイ言われような気がする(´д`;)
でも、チーバタちゃんと見たら、
全然。おかしい人(失礼)なんかじゃなくて、
自分の考えもちゃんと持ってて、どこまで考えてるのか謎な位で。(笑)
これが大和!?(だから失礼)ってくらい。
だって歌詞とか素で書いてるもんだとばかり思っ(ry)
なんか、いい意味で安心した自分が居ました(笑)
そして「上海」でキャッチーに目覚めた?のか??(笑)
でも一回慣れたら、なんか心地良い。(でいいのか!?笑)
感じ・・・なんだよね(苦笑)
はい、GOD69の大和のとこが未だに大好きなんですが、何か?(失笑)
でもってオリコンのインタビュアーさん(男?)は、最高。
あのオリコンの書き方が大好き。
もう一回やってほしいな。「チーズ〜」みたいなやつ。
だってこれは「花」までのやつだし。
今でも彼らは変わってないと思うんで面白いと思うんだけどなぁ〜(笑)
オリコンさん、時々の企画でもいいんで考えてください(土下座)<マジに言うなよ(笑)


今日は仙台!!??いいなぁ〜〜〜!!!!!
マジでもう一回ライブ行きたいよ(つд`)ノ←素
でも、ライブ行く人はマナー良く、楽しんできてください!!!
よし!言った!!(何)