B-PASS見てぇー(素)

よし!!明日買いに行こう!!☆★☆(誰)
はい、いつもに増してウザイ登場でゴメンなさい。笑


てか、シークレット・・・!!!!(何)
シークレット!!!エージェンメン!!!(壊))
アハハハ・・・
本当にそうゆうことしたり捻くれてるよね(笑)
あたしも考えは捻くれてるけど(自爆)
なんとかBOX?ってとこでやったらしいけど、
全然、しーくれっとなだけあって一つも聞きません、そんな情報。(笑顔)
でもそんな捻くれてる君等が好きサ☆(今日痛いし自爆しまくってますけど))
つか、今なんか知らないけど右手はれてるんですけど(汗)
なんで??キモッ←(素直)
まぁ、いいや^^気にせず日記続けたいと思いマス。


AIDの新コーナー?始まるみたいですねぇ〜。
直人さん観察?(苦笑)
あと、メンバーからメッセージとか??
うんうん、いーじゃないの(´△`)ポワワ
やっぱファンクラブ入ってる人は得しなきゃ。少しくらいは(何)
DVDもいーんですけどねぇvv(最初はすっごい新鮮だった(笑)<DVD))
あ!!そいえば今日久に見ようと思って「AID」DVDセットしたら、
「未対応ディスク」とか出やがって最初見れなかった(つд`)ひどすぎる
3は無事見れたんだけど、4が再生しなくて(汗)
一回電源切って再生したら見れたんですけど(苦笑)
もう意味わかんなかった、なきそうだった(素)
フッヽ(´д`)ノ
今回も我が家のDVDプレーヤーちゃんが機嫌を損ねたみたいで・・・
困った子だわぁーーー(微笑)


って。
バホかーーーーー!!!!!!(バカ+アホ=バホ)
マジで!!!不安になるから!!!
やめて!!!
や・め・て!!!(2回目)
でも、本当に。今日は機嫌悪い?とか思わなきゃやってらんない。
現実的な話すると当たり悪かったのかもなーーー(汗)
でも最近はいい子。普通にいい子です。
てことで。今回のは許してやろう(誰に言ってんだよ(苦笑))
本当に、見れて良かった(^^;)
そのDVDで直人さんにだけカメラ密着のやつあった、そう!これが言いたかったんだよ!!!
弘樹さんの「イエローカード♪」が好き(超私的感想)


B-PASS買いにいこ(わかったから))