放課後保健室。♯1

まず、タイトルからしてどうなのってね(爆)
や、嘘です(逃)


まずさ・・・これ相談したくなるな〜(苦笑)ってすんごい思った。
だってさ!!!!!!!???
「○○ちゃん」とか。え?名前(HN)を親しく読んでくれるなんて聞いてませんよ??(゜д゜)ノヾ
とか思ったもんよ・・・!!!!!!(日本語おかしいですよ)
ていうかもう・・ていうかもう・・・
言うことが可愛すぎるぜ・・・弘樹・・・!!!!!グッジョブ・・・!!!!(小声)
もう弘樹先生のとこ通いたくなっちゃう☆(誰)


あと、これは真剣に。
なんて文章が可愛い人だろう・・・と思った。
あの言葉だけでご飯3杯はイケルヨネ☆(壊れてきた)
でもってでもって・・・大和さんのとこ好きですねー!!???(笑)
もう大好きですよね!!??(苦笑)
確かに「思うなー!!!」はあたしも使うけど(使うんかい)
しかも、おれの妹のお兄ちゃんて・・・ああ・・ウザイ(爆死)


や、嘘です(逃))


あと、微乳(笑)については、複雑、とでも言っておきまふ。←(あー!!!!笑)
うーん、AID限定だから、ネタばれしないようにがむばりますけども、
ツッコミどころが満載じゃないの・・・・!!!!!!!イヤン(死)
・・・ネタばれとかって正直めんどくせーよなー(←コラコラ(汗))
はっ!!!つい、素が!!!!(笑)


このコーナーは別名「HIROKIのネタ宝庫」かもしれない(爆)


ははっ(笑)さいなら〜^^