クールな彼の誕生日〜♪(何歌))

パティシエになりたいのー(夢人前)


てことで!!!(意味わかんねぇ)今日はあの方の誕生日ですねーvv


Happy BirthDay!!


洋にぃ!!!!!


あたしの兄貴じゃないけどね(殴)
洋にぃって呼ぶの気に入ってるんです(蹴)
色は黒なのは、そんなイメージだから、
なんか黒しか考えられない。マニキュア効果?(笑)


で、YOHさんはー・・・
やっぱベースですね。(笑)
あたしの友達もベース弾ける子居るんだけども、普通に難しいもん(泣)
だから、ベース弾ける人はみんなすごいとか思う完全初級レベルです(苦笑)
最初はベースにいいイメージは無かった。
寧ろ、悪いイメージがあった、その友達の家で初めてベースの音だけを聞いたんだけど、
「重い。」(苦笑)
なんか、めちゃ低い。重い。で。(さすが低音兄弟(ぉ))
とにかくこれが最初の感想だった。聞いてたら頭痛くなりそうだった(素)
だから、なんでこんなのが(爆死)とか思ってた。けど、
バンドのメンバー全員集まってやったとき、(あたしは見学)
他の音も強烈で(爆笑)
完全に耳が痛くなったけど楽しかった。
だからベースも無きゃ楽しくないんだなー。と思った。
もうそれから大好きになってって。
でも個人的にドラムの方がすき(蹴))


鬼に鉄棒。ならぬ、YOHにベース。みたいな(ダメ?笑)
でもってずっと「クール」だと思ってたイメージがこの間のライブで崩れました(何)
・・・はい、もっと勉強して出直してきます!!!(笑)
でもって結構カッコいいと思います。(素)


・・・・・誕生日。おめでとうございます!!!!!!!(逃走)