MステSP(゜д゜)

なんかレンジは「アスタリスク」と「お願い嬢(ちゃんと書けよ)」を歌うと風の噂で知りました(@弘樹風)


・・・・・・・・・・・・・・・・・。


「夢人」歌えよーーーーーーー!!!!!(>д<)ノヾ(素)
なんの為にアルバム出したんだよーーーーーーー!!!!!
そんなテレビで歌いまくってる曲なんか、いいから(爆)
ИATURAL」系(何)歌ってクレヨン!!!(面白くないから)
あーあーあー聞きたいーーー「GOD69」が聞きたいー(曲変わってる)
(※大和のパートのとこがどーしてももう一回聞きたいらすぃよ))
あと「Pop」(どーなのその略し方)も聞きたいー!!!!
ハッ(゜д゜)そういえば一回も聞いたことないよね!!??テレビで!!!!!(ココ重要よ)
えー・・文章はバカみたいに書いてるけども言いたいことはマジです(爆)
売れた曲?(なのか?)をまた歌わせるSP番組が嫌いです。
だから売れすぎた曲は嫌いです(自爆)
また季節はずれに「ロコ」とか歌ったらぶっ飛ばす。の感じで(爆)
「セニョ」も十分季節はずれなんですけどね。(苦笑)
あーでも「Winterバージョン」があるらしいっすね??へー(殴)
とにかくИATURAL楽曲TVで聴きたい。なんでもいいから。(妥協したるから)
今日「雨」聞いた、良かった。さすが拍手だ(謎)
でもあれって歌詞見なきゃ何歌ってるか、正直わかんない。
しかも、今日初めて歌詞見た。
あと「HYSTERIC TAXI」はやっぱいい。カッコいい。全体的に。
弘樹さんがギター弾いてる姿、頭から離れないの☆(恋する乙女風))
あと「CRAZY BAND」と「GOD69」が好き、超好き(素)
「夢人」は聞きすぎて飽きた(自爆)
まぁ、アルバム聞いてるときは聞きますけど←(この人結局飽きてないよーーおかあさーーーん))


最初はえ?「musiQ」の方いい。って思った、ぶっちゃけ。
でも最近は「ИATURAL」の方がすごい完成度が高くなってるなぁ。と思った。
あたしは別に売れてるとかどーでもいい。
ИATURAL」の方がすきだ。(今は←小声)


チェストも好きだ。←(関係ねぇ))


今日友達からメールで「涼の絵良かった」って言われた!!エヘッ(それお世辞だろ)
手紙・・・・待ってますvv(笑)<某お姉様(ぇ)