どーしようか(素)

お久です☆
今日はツアー最終日ですねぇ。
いいなーライブーもう一回行きたい(T□T)←まだ言ってるよ(笑)

あ、そいえば友達から早くも返事が。
あれは・・・ヤバイですってぇ(謎)
もう詳細とか言えない、天才。とにかくヤバイ(素)
あれ見たときは5分くらい悶え死んでたからね(爆)


あ、そういえばまだムジークDVD予約してません。
きっとファンの殆どは予約バッチシなんでしょうね(笑)
はい、ゴメンなさい。
あたしちゃんとしたファンじゃねぇよなー(苦笑)
まぁ、いいや(ゴラァ)


「ワッツイン」がほしい。←(出た)
だって・・・真駒内レポって・・・(´ー`)


(´ー`;)


あわ・・あわ・・・あわわ・・・(どーした))

明日買いに行こうか!!!独走態勢作り出す歓声(@はぶすたぁー)(爆)


うーんと・・・
なーんか、ネタなくて楽しくないですね、最近の日記(爆笑)


では、友達にお返事の手紙書いてきますかね(´ー`)ノマタネ(誰)
あたしは何を書けばいいんでしょうか・・・(素)


おっ!!!そいえば明日か!!!解禁日!!!(自爆)
どうしよー正直まだ全部出来てないかったりするんだよね。
だから、明日公開!!!って言うの出来ないかも。(お前意味ねぇじゃんかよ))
でも出来てるんだよねー
あー意味不明なこと言ってるよ、自分ー(苦笑)


あ、明日WSとかで今日のライブのやつ流れるって聞いたんですけど、
マジなんですかねぇ??(・▽・)

まぁ、とりあえず見るよね。うん、見ろよ(何様だよ)

ではー。シュタッ←お気に入り?笑


@追記@(苦笑)
「夢人」の最初のとこ、涼くんは絶対歌ってないと思う人ハーイ(´ー`)ノ←(殴)
いや、てか大好きなんです、こんなこと言ってるけど、逆に(笑)
あの、「男子ing session」(でいいのか?)で言う
「△○×〜ン゛ン゛ッ」←咳き込む。
・・・みたいなとこでしょっ!!??(苦笑)←ちょっと自信が無いらしい
なんか、遊んでるよね。(笑)そうゆうとこ大好きかも。素
あーでも、「男子ing session」は全体的に遊んでるか?(爆)
で、「夢人」のやつ本当はNGなハズなのにな〜(苦笑)とか思ったりもした。
人から聞いて分かるやつとか。雑誌とか、
アスタ→サンライズが意味あるなんて全然思いもしませんでした。
まぁ、ガセかもしれないけど。(笑)
でも説得力あったからこれは信じたいかも^^
てことで・・・何考えてるわっからーーーーん!!!!!!!!!(自爆)
はい、結論出たので終わります(笑)