どうしよう(減))

レポ・・・あはは・・・(苦笑)


セットリストがわからん・・・_| ̄|○(素)
なんかね。印象に残ってるとこ(雨→花とか、ロコ→セニョとか)は残ってるんだけど、
あまりアルバム聞かないでライブに行ったから(自分すげーバカ(減))
覚えてない。(爆)
でも、記憶力はいい方だから、ちょっとは覚えてて、分かるんだけど、
全部は・・・という状態です。
でも良く言えば、アルバムそんなに聞かないでも、すごくいいライブだったなぁ。って感じます。
友達は持ってもいなく、アルバム曲なんか一回も聴いたことが無い(爆)子だったんだけど、
ライブ終わったとき「最高!!!」って叫んでたくらいだし、
それは某コンサート(爆)と比べるとすごい差だった、そのときも何も聞かないで言ったんだけど(そうゆうときが多いよねby友達)
やっぱり・・聞いておけばよかった(TдT)とかそうゆう後悔とか無かった。
まぁ、少しは聞いておいたらもっと楽しめたかな?とも思ったけど、
全然。楽しめた。
それはやっぱすごいなぁ。って思ったかな^^


で!!・・・セットリストがわからんヽ(T▽T)ノ(ふりだしに戻る))
MCとか後は殆ど出来てるんですけどね(ボソ)