でけた。(必死)

とりまいず出来たのでーすがぁ。
まだ・・・・MCがvv(殴)


まぁ、とりあえずこれでも頑張って作ったんですが、
見たい人だけどーぞ(笑)
最初に言っておきます、レポじゃなくてただの感想と化してます(爆)


【ИATURAL LIVE TOUR 005@真駒内アイスアリーナ@レポ】


あーてか。さ。
短いよ。めざまし。あの短さは寝てた方がマシ。とか思えるくらいだよ。
どーしてくれんのさ。笑
思わず終わった瞬間「短かッ!!!」って叫んだもんよ。(苦笑)
でも弘樹カッコよかった(素)
全体的に紅い照明だったね(苦笑)そうそうGOD69のときこんな感じだった(笑)とか思った。
そーいえばまだAID見てない。汗


レポの方少し手直ししました。