雑誌無事購入。

昨日更新出来なかった(苦笑)
最近ヘロ②です。せなですどーも。(暗)


えっと、「WHAT'sIN?」と「PATI PATI」買ってきますた。
ワッツの方は、「真駒内レポ」なので即決。素
パチパチは時期のせいもあってページ数が半端ナイvv(ぁ)
高いんだけどね・・・まぁ、今回苦しくなかったから(マネーが)
てか、自分。「HIROKIの4コマ」で買うの決めたってどーなの(苦笑)
あたし確実に「アスタリスク」が傑作だと思うよ(爆笑)
きっと弘樹さんに神が降りてきたんだね。うん(素)
だって次の「センパイ」面白くない(爆)
あれは「絵」勝負なの?笑。
てか何よりも感動したのが05には4コマのわくがちゃんとしてたよ。
号泣だよ(嘘)←コラ


セニョの頃は可愛い。って思ったんだよ。うん(弘樹ゴメン(苦笑))
夏フェスのときは少年ぽく見えた。少年ぽいのすきなあたしとしてはたまらなかった(オヤジかよ))
ИATURAL」のときは帽子・・・。はぁ。
せっかくかっこいいのに。(ボソ)


アンケートはいいですねー。いい企画ですねー!!!(笑)<パチさん
1位は「Pop」かー。(何)
長いからこう呼んでるんです(苦笑)
記事にも書いてある通り、「涼のMC」いいんですよねー。
すごく良かった、軽く泣きそうになったのに・・・・
覚えてないなんて・・・(自己嫌悪)
2位はあたしも好き。やっぱり・・・ry(言わなくても分かると思うので省略)
4位と5位はそんなとこですよね。という感じ。
あたしは「雨」好きなんですけどね、やっぱ入らないよなー;
まぁ、最初雨嫌いだったくらいだから。ね(苦笑)
よく声聞こえなかったし、全体的に暗いし。
だからここまで好きになった自分が今よくわかんないよ。(苦笑)
あと「Sunrise」の弘樹のとこが大好きかな。
・・・あ、また弘樹オンリーになっちまった・・!!!(出直して来い))
いや、でも本当に贔屓のように聞こえるかもしれないけど、
サンライズの弘樹のとこ聞くと歌、上手くなったなぁ・・・って思って、今日泣いた(ちょっと、お姉さん、痛いですよ。笑))
あとね、「盃jammer」?あれもいいよね、なんか踊ってる感じが頭に浮かぶよ。(笑)
カラオケで歌ってみたんだけど、全然歌えなくて(苦笑)
あんなに悔しかったの初めてかもしんない・・・!!!(笑)
いや、リベンジしようとしてるくらいだからねw(笑)
いや、てかまず1人で全部歌おうとしたことが駄目だったのかも。笑


しかも、横アリレポ載ってますねー^^
あ、昨日DVD予約してきました。←(あまりにも遅すぎる件。爆)
あ・・・てか西川さんが可愛かったよ(笑)
あんなに女装似合う人も居ない・・。笑
少し萌えを感じてしまったよ。ハハハ・・ハ。
あたしも昔男の子を女装させたことがあるよ(完全に爆弾発言)
・・・あたしが中心になってやったことじゃないですよ!!??(焦)


続いて「WHAT'sIN?」。
あの・・いきなりで悪いんですが「藤くん(@バンプ)が怖いです(素)」
何?あの引きこもりみたいな前髪わぁ・・・(汗)
目が見えてないし;
怖いです。はい、ごめんなさい(笑)


はい、てことで「真駒内レポ。」
まず自分は大きな間違いをかなりしてた。ということ。(爆)
弘樹、服真っ白じゃないやんけぇーーーーーーーーーーーー!!!!!!!(誰に言ってんですか))
変な絵ハートのTシャツじゃん!!!!・・もうここを間違えてんなら、あたしが覚えてること全部間違ってる?とか素で思うよ。どーしよーーーあははははは(壊)
後で書き直しすよ、書き直せばいいんでしょっ!!!(反抗期)
弘樹が可愛すぎるんですけど、この件はどーしたら・・?(知らねぇよ))
あと、涼くん帽子じゃなくてタオルを頭に巻いてたんですね(苦笑)
これはめっさ自分バカだと思う。
だって、友達と「涼の、あれ「ライブツアーのタオル」だよね??」って普通に話してたんだもん・・・・・!!!!!!泣(ほんまもんのアホやんか)
あーもーどーしよーってことで後で書き直しておくんで。面倒くせぇよー(素)爆。


でもってここからちょっと真面目モード入りたいと思いまーす(苦笑)
真駒内のレポ。読んだんですけど。
号泣してしまいました(苦笑)
なんでこんなに嬉しいこと言ってくれるんだろう。
号泣する予定なんかこれっぽっちもなかった。
でも記事読んだ瞬間涙ぼろぼろこぼれてきて。
ずっと止まらなくて親に心配された(苦笑)
「今回真駒内レポだし、そんなに高くない(笑)という理由で購入したけども、
すごい買ってよかった。ってすごく思った。
こうやっていい風に記事を書いてくれてるけど。
キズナ」の大合唱は、いいことなのか、わるいことなのか、未だにわかりません。
でも、それでメンバーが泣きそうになってくれてるのはすごく分かったし、
今回は良かった。
けど、そうゆうのって結構ドキドキするんです。「えっ。。ここでファンが歌っちゃっていいの??」って感じで(苦笑)
だから、本番で実験。みたいなそんな感じ。(分かりづらいな;)
そのときは恐る恐る。って感じだったんです。笑
現にファンが歌って怒るファンも居るし。(苦笑)
きっと最初はそんなことも考えない子から始まった気もするんだけどさ・・・(汗)
あたしは正直怖かった。勝手に自然となっちゃったことだし、
けど。
メンバーはその気持ちを優しく受け取ってくれてさ。
そのときも半泣き状態でさ。(苦笑)
もう何とも言えない嬉しさがあったんだよ。
「ありがとう」って声を大にして言いたかった。
今も言いたいぐらい。
その前にあった、不安とかもやもやとか←(一緒か?笑)
全部。全部。消し飛んでった。
自然なまま。ありのまま。何も考えずにただただ、ライヴを楽しむことが出来て。
心から笑えて、心から泣けて、幸せだったよ。
この冬は一生忘れたくないなぁ・・・(笑)
後、この、雑誌で文を書いた森さんにすごくお礼が言いたいです。ありがとうございます。
またツアーとかで北海道公演があったらレポとかして頂けると嬉しいです。(笑)
そしてまた号泣出来るのを、楽しみにしてます(笑))


Mステ。聞きました。やっぱそーなんですねっ。笑