雪の中で見る止まった世界

はい、どーも☆


昨日書こうと思って忘れちゃったんですけど、
「お願い!セニョリータ」聞くと(ИATURAL)どーしても終わった瞬間に「ねったいナイト」が出てきます。
いくら自分にこれは「ИATURAL」だ!!!って言い聞かせてもねったいナイトのイントロ?流れます(苦笑)
もー誰かこの病気助けてください(素)


前にそうゆう話になってホントに大好きなんだよねー。って言ってたら、
友「あたしは「ほほほ」が好きー^^」って・・・。

・・・・・・・・・・・・・・・・・。


あたしたちって・・・・(苦笑)


友達もB面主義だったようです。(何それ)


まぁ、いいさ。
B面は相変わらず素敵さ。(ヤケ)