HEYHEYHEY!!総集編。

やっぱあの下ネタのとこはー・・無いですね(笑)
友に言ったら「そりゃそうだ」って。言われました、ハイ・・笑。
あれはある意味伝説だと思う。ちょっと無いよ(笑)そんでもって弘樹浜ちゃんに叩かれすぎだよ(苦笑)
でもぶっ叩かれる人は浜ちゃんに好かれてると思う。(笑)
叩くべき人を分かっているし。今は(自爆)
でもホント、これが面白すぎて、初めてCD買ったんだよね。(ぉ)
だからすっごい思い出に残ってる。そうゆう意味では。
やっぱ「アスタ〜」は上位だよね。あの曲素でいいもん。
なんで「花」のときに好きにならなかったのかわかんないんだよね。自分でも(爆)
きっと異例だろうね。
でもヘイの前にMステで結構ときめいたからそっちかも(どっちやねん(と弘樹風にツッコんでみるテスト(爆))


やっぱレンジのときが一番笑えた。
剛くんのSMAPメンモノマネも面白すぎたけど、
レンジのときはもう笑いすぎてご飯食べれなかったから(どんだけ)
ファンじゃない子も話してたら面白かったって言ってたしvv
KABAちゃんのはあれなんか可哀想だけど、あれはあれで幸せなのかも。(笑)とか思ったよ。
てか好きな人は涼くんて。。分かりやすいなぁ(苦笑)