あなたしか見えないの

はい、またおひさで〜す(苦笑)
・・・あたしもそんなに暇じゃないのッ!!!(初っ端から逆ギレかよ)


musiQ LIVEDVD」見ましたよー。
弘樹が可愛すぎるんだけどどーすればいい・・??(どーもすんな)
あのはっぴ?着るときの笑顔なんか・・・ちょっと逝ったわよ(素)
しかも「お前らサイコー(笑)」ってそんなこと言ってるお前が最高だよぉぉぉぉぉ!!!!!(落ち着いてせなさん)
しかももうなんか3曲目で泣いてたからね、あたす(苦笑)
かっちゃんがすっごい笑顔で叩いてて(まぁ、最初ってのもあって笑)
叩きながらも楽しそうに歌ってて、
それだけで涙ぐんだわよ(素)
それは「ИATURAL」では絶対見れない光景だったんだよね。
だからLIVEDVDとしてかっちゃんの笑顔が残されたのはすっごい。すっごい嬉しいです。
でも、これってDVD化の声が多くてDVDにしてくれたって聞いたけど、本当?
それだったらみんな必死だったんだろうなぁ・・・(笑)って思います。
でも、正直さー。
DVDにしないの勿体無いと思う。だってやっぱレンジはライヴ!!!!って思えるし。
(LIVEに行ったことないときはそんなに思わなかったからこれ怖い(笑))
でも、逆に、LIVEDVDは出さないで、生で見に来て!!!楽しんで!!!みたいな気持ちがあったとしたらそれはそれで納得なんだよなぁ(笑)
でも、10代・20代だけがファンじゃないから見に行けない人もいっぱい居そうだしねぇ(苦笑)
ここは難しいとこだね(苦笑)
でもやっぱLIVEDVDは全然違う。はっきり言って出る!!って聞いたときの喜びの差が違うもん(苦笑)
でも・・・MCは入れてほしかったぁ(素)
てかまだバックステージ見てないんですよね。笑
「Beat Ball」と「Oh! Yeah」は入れてほしかった(汗)
特に「Oh! Yeah」は聞きたかった(苦笑)
じゃあ、DVDの話はこれくらいにしときましょうか(^^;)
またいつか話すと思われ(ぇ)
【追記】(ぇー)
パッケージの話すんの忘れてたぁ(笑/素)
HPで見たときはすっごいCG?ぽく見えたのに、いざ手元に来たらあれま(笑)
なんか・・・アニメ――――!!!!!!(苦笑)
これ絵だったんですねー、てっきりCGかと。(素)
えぇ、それだけですが何か?(苦笑)
あと、も一つ。
弘樹・・・お前がセクハラだよッ!!!!!(笑)
・・・・・ふー、これで今日はよく眠れます(爆死)
以上。(逃))