ズームイン出ましたね(いつの話)

「Happy Xmas Show」?の映像が少し流れて(DVDに撮れたー!!!おめでとうあたし(素))
でホントに映像短くて「早ッ(苦笑)」とか思ってたら。。。
キタキタキタキタキタキタキター―――――ヽ(゜▽゜)ノ素――――!!!!!!!!
ねぇ、あれリハ?リハ??(うざい)
リハ映像流れた(少しだけど)キタ―――!!!!!(大喜び)
弘樹さんメガネだよーーー萌えーーーだよーーー(爆)
なんであんなに似合うんだろ、メガネ(マジ素)
あと、マイクの持ち方が好きvv(笑)なんか独特だぁねvv
すっごい映像短かったけども(爆)リハ映像が出たから怒りとかどっか飛んで消えたわよーvv(笑)
あと、おねセニョ歌ってたけど(冬Ver.らしーけど)
弘樹、カメラに近づくのはいいけどさ、
母が「弘樹って口デカイよね。」って言うんですけど・・・(><。)
まぁ、分かるんだけど(苦笑)
あ・・・ゴメンなさい(全力逃走))