「RANGE AID Web Magazine」感想。

あまりネタバレ無い感じで頑張りまふ(笑)
なおりん日記←(昨日からおかしいんです、ここの人気にしないでください))
はー・・・、最後のやつに爆笑&「泣きそう」なのが可愛い・・・!!!と、思わず萌。爆
メッセージは、やっぱり皆さんと同じく(笑)大和のとこで涙出ました。
なんか大和には感動させられてばっかりだな(笑)
あと大和のメッセを最後に見るように持ってってる仕組みが嬉しいけどニクいです(笑)
市川さんのレポは難しかった(これ本当に思うんだよ;)けども、面白かった。
時々、予想出来ない発言したり、この人も何かとサプライズです(苦笑)


「HAPPY Xmas SHOW」感想は明日で!!!(逃))