YESのイイコは卒業しよう。

えー・・・。
musiQ」LIVE DVDのメンバー紹介(ZUNG×2〜の後)にハマリそうでございます。
えー・・・コホン(笑)
でもわかんないんだよねぇ。歌詞が。ヤツは本当に強敵だよ、うん(何)
直人のはわかった。すんごい聞き取りやすかった。
弘樹のもわかりやすかったね。他は〜・・・チッ(舌打ちヤメロ)
涼くんのとこなんてもうここがわかんないとかの話じゃないよ。
全部聞き取れないんだよ(泣笑)
でも、最後の「〜LIVE TOUR 2005 レディゴー〜」のとこが好きで。
あの今忙しいにも関わらず、ちょっと見たい病になってきました。
あ・・てか・・・MCも入ってなかったからバックステージ楽しみにして見たら、
何、あの短さ。ハハハh、ナイナイ(笑)←いや、あったんだよ。
・・・・・・MCが面白いのにねぇ(ボソっと笑)