どーなってんですか。

今日、レンジの皆さんがある番組にコメント出演したとか・・・聞いたんですけど。
出るなんて聞いてない☆(汗)
こっちでも入ってた番組だったのにぃ(つ□`)つ
公式HPに一切書かれてないよ!!!どーなってんですか!!!!・・・て、
言いたいとこだけど(もう言ってるじゃん)
アップする人も暇ではないと思うしねぇ(−−;)
でも、やっぱファンなら少しでもいいから見たいって思うもんだよ。
残念です・・・今回は・・・。
結構公式HPのTV?情報とかって役に立つときとたたないときあるよね。
もう知らないうちに出てたとかってやつが一番凹む(苦笑)
どーにかなんないんかな、コレ(自己嫌悪)
ただでさえMTVとか見れネーっつーのに(ぁ)