うらやまです。

CDJ」レポ見ました。
最高だったようで〜(><)
いや、本当。LIVEに関しては羨ましいの一言しかないです(素)
セットリストはちょっと想像とは違った。
ハード系で。(笑)
レポに「攻め」と書かれててギャ―!!!!って叫びました。←(バカ)
いい。ハード系好きなあたしとしては行きたかったLIVEです(どこまでも素))
なんか決まってるんですかね??笑。
「ロコ」やったら次、「お願い」みたいな、サマーチューン続きかー。
まぁ、ナシってことは絶対ないですけど。
でも・・それだったら(含み笑い)
「お願い」→「ねったいナイト」になんないかな(素)
はい、もうねったいは忘れます。
ひと夏のアバンチュール的な勢いで忘れます。笑
もうLIVEで聞きたいとか言いません。ゴメンなさいッ!!!!(逃走)
てことでレポに戻って。笑


ヤマの踊り見たかったよー
リョウの煽り見たすぎだよー(あれ笑)
・・・ヒロキはっ!!??(笑)
え、ヒロキは何したの。そこ書かなきゃ意味ないよ。素
なんてね。


笑顔で楽しそうに歌ってたのなら問題ナシです。
でも無理しないでね。自分達が楽しむのが一番だからね。
・・・なんて偉そうに言ってみるテスト・・・(弱/笑)
でも時々楽器隊の様子も書いてほしーな。と思う。
DVD見たせいかね、ヨウさんの弾き方が好き。大好き。
メンバー紹介のとこのソロで弾くとこなんかもう余裕で失神できる。(爆)
最初見たときなんか「・・・おぉぉぉ〜〜!!!!」←リアルな反応(笑)
ヒロキが好きだけどあのときはもうヨウさんに心奪われてたと思います。
目がハートになってたと思う。(ぇ)
なんでヨウさんの話してんだ、(苦笑)


早く19日になんないかな。LIVE見たい〜!!!!!!