明日。

お久しぶりですー(´▽`)ノシ


最近いつも以上に無気力でやばいです。
某資格取るために頑張るつもりなんですけどねぇ・・・。
てか!それの参考問題用紙とかをまとめて
特別セットを作ってくれた新しい先生めっちゃネ申。(素)


これでー!どこやればいいとかすぐにわかるじゃんかーwきゃーんw(いつもとキャラちげぇ爆)


でね!本題。
明日ついに「YOUたち!」が放送しますー!!
時間帯はなんだかはっきりしない微妙な時間だがそんなの気にしない!
44分にはテレビの前で正座で(いつもそれだなお前)


でね。ここで訂正。かなり前から知ってたことだったんだけど(爆)
KAT-TUNが司会というか・・・・・田中。が司会とか!アハハッ(爆)
うんそれでもいいよ。ちゃんと見るよ。
てかもうとりあえず今はこの2人の飛躍の幅を広げる機会になればいいね。よいね。
でも司会なのに前に前に出るパターンだとすでに予想出来るのですが(挙手)
前に出るのもいいけどゲスト(?)も大切に。おねがいします(笑)



でね。これ言っていいのかー・・・。
なんか。信じがたいんだけどおそらく確情な噂を聞いてしまってねーウフフ
いやでも違ったらどうしよう。
すごくショック受けるなこのままじゃ(今からドキドキしてる人)


だからとりあえずは信じないでもし本当だったらぎゃああああ以外のなんでもないで(´ー`)b フッ



仁さんがゲスト(?)とかね。


ね?なんだか信じられないでしょ?(微笑)


自分は今信じたいと信じられないの狭間を行き来してるよ(真顔)



あーマジだったらどうしよう・・・・妄想が広がる(すんな)


まぁとりあえず髪を切れ赤西。話はそれからだ(…)


うんうん。長髪が結構似合ってた男、亀梨も切ったのだぞ(って一体誰俺)


てことで、とりあえず「YOUたち!」すごく楽しみー!
1クールで終わるようじゃダメですよ!頑張って!!(´▽`)
番組内容によっては感想するよww(…)