「ひと恋」関連。

ななななな、なーんと!!(ウザイ?笑)
抜群にカッコよくなった(ぇ)かめなすが出演の「たったひとつの恋」。

主題歌はKAT-TUNさんが歌うことにー!wwわーすごいですねーww


悪的な意見:ぶっちゃけ読めた話よね(爆死)


しかも、その楽曲はあの小田和正さんが手がけてくださるとか。すごいっすね。

小田さんといえば「伝えたいことがあるんだ」がめっちゃ好きです。確かこれは中居くんのドラマの主題歌だったはず。


あら、話がそれた(笑)

うーん、すごいことはすごいんだけど。普通に考えてもすごいことなんだけど。


そのまま小田さんが歌っても良かった気もしますね。正直。
ひと恋の設定から見てもその方がどこか小田さんらしいキュンとくる部分があると思うんですが、
もう決まっちゃったことらしいから、これ以上はこの話にノータッチでね。


KAT-TUNさんの曲でもキュンて出来る部分があれば嬉しいなと思います。
ちょっと話聞いたけどバラードだとか。
・・・・大丈夫か〜?(笑)とは言いません(もう言ってる)