萌えだね(素)

某マックのCMの男の子が可愛くてしゃーない(微笑)


なんてね。タイコですよね、どっからどう見てもタイコさんですよねー(笑)

本当にね〜。これ、言っていいのかなぁ(笑)


マジ。大マジ。タイプなんですよ。もう萌え萌え萌え萌え。(落ち着いて))


あーゆう、純☆素朴系 大好きすぎる・・・!!(…)
アキハバラ@DEEP見てびっくりしたもん。ストライクすぎて(爆笑)


ここでは一回も大好きって言ったことなかったけど、もう金曜の夜は萌えすぎてコマッタコマッタアッハッハ☆(笑顔)


ジャニズ組二人差し置いてタイコに萌え萌えしてたよー☆(爆)


えっとね、別にリサーチはしてないんだけど(笑)
星野くんて言うらしいね。下の名前は知らん(……)


密かに応援してますw笑